Re^3: ケアンズ一人旅初日の過ごし方を教えてください

ホント迷ってしまいますよねぇ。
今思うと、到着日、体力的に余裕があればキュランダに行ってしまえば良かったかな・・・(3日目に行きました)そうしたら、もうひとつぐらい体験できたかな? 
到着日にグリーン島も考えました。しかしダイビングもしたかつたので気圧(だったかしら?飛行機→海底の差)の関係でやめた方がいいと聞きましたので2日目にアウターリーフへ行きました。
市内観光と言っても小さな町なのでメインはトロピカルズーでのコアラ抱っこですかね(写真付き)若い息子達にはちょっともったいなかったような気もします。でも、ゆっくりできて良かったのかな?
のんびりするのも一人旅の楽しみ?
あまり無理をせず楽しんで来てください!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント