Q&A

教えてください。SNCFネット予約時のアドレス入力ミスについて

公開日 : 2007年07月30日
最終更新 :

はじめまして。お恥ずかしいのですがSNCFチケットをネットで予約した際、アドレスを携帯の方を入力してしまいました。携帯に何やらエラーメールのような文面が届きその後パソコンが初期画面に戻ってしまいました。チケット印刷もできず、予約は成立してるのかどうかもわからず困っています。対処方法について何かご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/07/30 15:45

    ありがとうございました

    わかりました。クレジットで引き落とされるかどうか確認します。どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えてください。SNCFネット予約時のアドレス入力ミスについて

    こんにちは
    私も以前、予約完了の画面が出ず初期画面にもどってしまったことが
    あります。
    予約できなかったのかと思っていたのですが
    2、3日後クレジットの支払いで確認したところ
    その金額が請求されていました。
    SNCFの請求は早いので、ご自身のクレジットの確認を
    されることをオススメします。
    私の場合は、予約確認のメールが届かなかったので
    予約確認ナンバーがわかりませんで。
    なので、HPからのキャンセルも出来ませんでした。
    メールで事情を説明してナンバーを教えてもらい
    HPからキャンセルすることが出来ました。
    メールを出して、事情を説明されてはどうですか?
    SNCFからは2日くらいで返事が来ました。
    もっといい方法をアドバイスしてくださる方が
    いると思いますが、経験があったので投稿しました。
    楽しい旅を・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件