日付を変えたら・・・

おっしゃっている日付で入れてみたら、2人で合わせて160Eですね。
おっちょこちょいで、すみません。

オレンジ色の値段は日程が迫るとなくなり、高くなる可能性があります。せかしたくはありませんが、お気をつけください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

レスありがとうございます。
    わたしも来週の日付でしてみたら二人で160Eは表示されませんでした。
    2等にするか1等にするかまだ迷い中なのですが
    早めに決めたいと思います。
    2等は荷物が心配です・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

荷物は今までスペイン往復、ニース往復とミラノからパリを利用しましたが、我々の場合は大丈夫でした。
     車両により違うようですが、前は下段の下の空きスペースを利用していたのですが、今回は入りませんでした。(厚みによります)

最上段に垂直に、きちんとした荷物置き場があります。
    ご心配なら最上段を選んでください。重いですけど・・・。

ちなみに大きすぎて入らない人だと思いますが、荷物が廊下にほってありました。

今アルテシアナイトのパンフを見ているのですが、値段は買う時期や往復買うか、2等でも4人用と6人用があるような書き方で、値段も変わってます。(4人用がいわゆる1等なのか?)
     ベッドのシングル・ダブル・トリプル、クシェットの4人・6人と言う書き方になってます。

いい加減な情報ですみません。

多分、いまの160Eの値段は、14日前までの値段のようですね。
    1人だと80Eと書いてますので。

私も英語も仏語も苦手です。頑張ってください。