07/07/30 02:12

Re:

なんや、リンク先を見たら電話会社じゃなくて
直接クレジットカード会社にクレームつけた
人は全員、全額戻ってるやん。休みの日の
デパートの中のセゾンカウンターって100人
くらい待っている人がいるよ、平日ヒマな人
でないと無理だね。
http://www1.hybridmail.jp/cgi-bin/a50709101d.cgi
金返せって郵便で送ったら?100円かかるけど
決済はセゾンでお願いします。

マイラインのアダプターみたいなのを改造
して使ってるのかな、1個500円以下で造れる
からボロイ商売やな、でも押した電話番号を
記憶して一旦電話回線を切断して悪徳会社の
フリーダイヤルにかけ直してカード情報入れ
させて悪徳会社経由でダイヤルし直しになると
思うが、変だと気付かないのかな?。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/07/30 04:05

    追記)そうそう、通信会社よりもクレームはクレジットカード会社に日本語で

    ホテルからかけた人の談では気味悪くて一旦、切ったと書いてましたね。
    ただ、やはりかけなきゃいけないから思い直してかけたみたいな...?
    かける時点では料金のことがわからないのですよ。
    悪徳とはまだわからないのです。
    まさかそんな高額な料金を請求されるとはつゆほども思わないわけです。
    そして、適正価格から外れすぎた利用明細を見たら以後はもう利用することはないでしょう。
    法的には金額は少額なことかもしれませんが、精神的被害が大きいのですよ。
    信頼が裏切られている感じなのですから。

    個々の異議申し立てに返金していれば問題なかろうという計算だったみたいですが、電話会社は国際通信法に違反していて、カード会社も「共同不法行為」を働いているのですよね。

    アメリカの商事改善協会でも問題があり過ぎて、この会社は承認されていません。
    http://www.sandiego.bbb.org/commonreport.html?compid=1040993

    形を変えたオウム真理教のようなものではないでしょうか?
    日本語HPもありますが、有害なものや危険なものかもしれないので注意が必要かと思います。特に自分は大丈夫と思っている人が危ない...?

    もし違ったらごめんね、会社の人。笑

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/258568/-/parent_contribution_id/154173/

    旅行と関係ない話になってきているので、このへんで。

    ハイブリッドメールですか...にわかにはよくわかりませんが、後で見てみますね。
    Macでは使えないものが多すぎるので...

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/30 08:35

    Re:

    やはりあの問題のところのHPはこういうところに出してはいけないくらい反社会的なところだったのでしょう?
    管理人さん、お疲れ様でした。