Re: ご連絡ありがとうございます

私たちは最初インド3週間の予定だったのですが、バラナシから飛行機で50分ほどでネパールに行けることを知り(気付くの遅すぎですが)、急遽カトマンズに飛ぶことになった次第で・・・なので、ネパールの事前情報は全くなく「雨季だけど、ヒマラヤ見えたらラッキーかも」程度の気楽さで入りました。
五郎さんとは気構えが違うので、なんとも言えないのですが・・・可能性はゼロではありませんが、ヒマラヤを堪能するには時期は重要かもしれません。
ただ、来週から行こうと決めたようなので、幸運を祈っています。
ナガルコットの村も素敵ですし、カトマンズも楽しめますよ。

ちなみに、ボリビアでアンデスに入ったこともありますが(標高5300メートル位までジープツアー5日位だったかな?)こちらは雲が全くなく素晴らしい景色でした。サングラスなしでは居られないくらい。寒かったですけれど。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/30 00:23

Re^2: ご連絡ありがとうございます

アンデスですか すごいですね
    僕はまだ南米には行ったことがないので興味が沸きます。
    でも距離があるし時間に余裕を持ってないと一週間くらいじゃ大変ですよね
    とりあえず今回はインドに変更しようかと思います。
    インドは良かったですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件