ありがとうございました

なかなか返信がなくて正直困っていたところです。SEAIRのサイトはおっしゃるとおり、クレジット情報までを入力しないと入れないようであったので、怖くて先に進めずにいました。ちなみにカティクランからの出発の時間はわかりますか? それからSUPERFERRYはどこからどこを結ぶラインで、何時に出発とか、何曜日に出航であるとか、どういう風に支払い、予約するとか、詳細はご存じであれば教えてください。たくさん質問ですいません(^^;
 フィリピンは全くの初めてです。ボラカイ、セブ、おすすめのホテルとかあったら教えてください。希望としては、ビーチから近く、清潔感があり、料金としては1万以下(1泊、状況によりもう少しかかってもいいです)を探しています。個人的におすすめでも何かしらの理由があってと思うので、是非お願いします。
 同様にマニラについてもお願いします。マニラは1泊だけを予定しています

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ETDとSUPERFERRY

9時半、11時頃のフライト等、何便もあるようですよ。
    SuperFERRYは、長距離でマニラーセブ等で一日船に乗る
    地点を結んでいます。その為、船のサイズが大きいので安定した
    航行ができます。ご存知かとも、思いますがここでは船の事故は
    多いのでそれで引き合いに出したわけです。
    ボラカイも行つた時期が古すぎて情報になりません。
    セブは市内で時どき泊まるのですが、650ペソ程度の所しか
    泊まらないのでそんな所の名前だしていいのか、、。
    エアコン、ケーブルテレビにバスタブなしのシャワーは有りますが。
    連れ込みでは有りません。男と女で行くとIDを見せ、夫婦者である事を確認します。多分、もう少しお金を出されたほうがいいんでしょうね。
    マニラも予算とスケジュールで泊まるところが決まるので、、、。
    泊まるところはまだ時間がありますし、シーズン的にもローですから
    大丈夫でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件