Re: 上海でホテルを探しています

もうすでに決められてしまったかと思いますが、昨日上海のホテルに宿泊しましたので、参考にと思いまして。
有名なホテルですが、浦江飯店(ASTOR house hotel)に1泊しました。趣のあるとても素敵なホテルでよかったです。ただ、地下鉄駅から20分は歩くので、便利とはいえませんが。
部屋は広く、天井も高く、ちょっと感動しました。とても絵になるので、デジカメであちこち撮りまくってしまいました。
主人がホテルのHPで予約していてくれたのですが、確かスイートで80ドル位だったと思います。乗り継ぎのために泊まった上海なので、朝の5時にはチェックアウトしてしなければならなかったのがとても残念・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント