ホテル、食べる場所によります。

食事は30£Eも出せばかなり高級ですが、行き先がカイロだけで、ツーリストしか行かないようなところであればもっと高いかもしれません。税金は確か15%だったような・・・チップは小銭でも渡すべきでしょう。町の中の安レストランでは値段は10£Eもかからないところが多いです。それに本当のエジプト料理を食べることが出来ます。ビールは下記のサイトで1.5~2.25£Eとあります。
http://uk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061206102302AAErDeO
ちゃんとしたホテルなら円でもOKですが、ドルであるとどこも問題ありません。しかし、お使いになる旅行会社に問い合わされた方がいいと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント