退会ユーザ @*******
07/07/29 17:55

ムーミンママさん、及び皆さん、ありがとうございます

ムーミンママさん、
お待ちしていました。ディエリックスでも、エがかなりアクセントで聞けます。それで今まで電話したときセクレタリに確かめられたのだと思います。

この口コミでこんな価値を見たのは初めてです。特に岡山1さん、ここの左側フレームに出るまで付き合っていただいてありがとうございます。うんちく、知識、情報には感嘆させられます。自費出版はかなり難しいらしいですが、...その蓄積は大変なものだと思います。

リタイヤして世界を回った後にマレーシアのキャメロンで余生を過ごそうと思っていたのですが、突然のご指名で、....最後のご奉公になるも知れず。皆さんのご協力でまた働けることになるかもしれません。まづ、明日、彼に電話しなければいけないので、これで印象ヨクできます。ご協力ありがとうございました。

その他、ご意見コメントを寄せられた皆さん。ありがとうございます。のんびりと観光している金銭的な余裕はありませんが、アポが取れれば、大聖堂には行って心を鎮めて面会に望みたいと思います。ベルギーにはもう3~4回入っているのですが、仕事優先でグランプラスにも行ったことがありません。

この頃は日本とビジネス経験のある人は、苗字+さん付けで呼ぶことを知っていて、私もさん付けで呼ばれてしまいますので、なかなかファーストネームでは呼びづらいのですが、お互いにファーストで呼び合えるようになるようにがんばります。彼のファーストは、BARTなのです。うちのほうで走っている電車と同じです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント