Re: ル・コルビジェって、スイス人じゃなかったの?

この人 たしかスイスの フランス国境に近い町の時計職人の息子ですね。 でもスイス人かどうかは・・・?です。 もちろん スイスではスイス出身の有名人のなかに 入れてます。

でも有名になったのは フランスですね。 絵描きさんのコルビジェとおんなじ人とは思ってもいえませんでした。

まあ このあたりは 国籍、人種?、生まれ・・、親の血筋、先祖・・何とでもいえますから・・・。 

オーストリアのハプスブルグ家は スイスの出身・・と言ってるぐらいですから。 あっこれホントのお話らしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント