Re: ウィーンからブダペストへ船で

mamorunnさんこんにちは
今月逆方向でブタペストからウィーンにMAHARATの水中翼船に乗りました。楽しい旅でした!!!
同じ会社でしょうか?
だとしたらそんなに大きな船ではないので、荷物が降ろされ各自ピックアップしたら入国審査なので、10分位だったでしょうか??
ウィーンの船着場にはタクシーはなかったのと同様(私たちは地下鉄まで歩きました)ブタペストの乗り場前にもタクシーは見なかったです。
ウィーンよりブタペストの乗り場の方が町の中にあって目の前にトロリー電車もバンバン走ってるので便利なんではないでしょうか?それから近くに大きなホテルもあるのでそこまで行けばタクシーは待機していました。
船は下る方なのでそう遅れる事もないでしょうが・・・ 上りは1時間くらい到着が遅れました。たぶん2回ある閘門式運河で他の船待ち等で時間が狂ってくるんじゃないかと思います。
ブタペスト空港から町へは私たちは夜だったのですが30分もかからず移動できました。
参考になれば幸いです。
・・・ブタペストは乗り継ぎだけなんですね・・・
良いご旅行を☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• doglover 様 ありがとうございます。

こんにちは、

そうなんです。MAHARATの水中翼船に乗る予定でいます。
    いろいろ情報ありがとうございました。

タクシーも近くのホテルからあるようなので、そこから乗ってみたいと思います。
    町から空港までも時間的に大丈夫?そうなので、頑張ってみます。

ブダペストはウィーンに行く前に2泊します。
    帰りのウィーンからのチケットが取れず、ブダペストに戻ってという感じです。。。
    ブダペストは初めていくのですが、市内観光も徒歩で回ろうと思っています。
    ここ!は見ておいてと言うところはありましたか?
    よかったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件