こんにちは!

ちょっと気になって調べてみたんですが、
どちらも改修中という事は見つからなかったのですが、
どちらでお聞きになりましたか?
http://www.alvaraalto.fi/open.htm#aaltomuseum
の通り、コエタロは8月31日までしか見学できないようです。

Villa Maireaも建築学などに興味を持つ団体に対して、
予約を受け付けるような感じですね。
どうしてもという事でしたら、
下記に連絡を取ってみてはいかがでしょうか?
電話: 010 888 4460
WWW: http://www.a-ahlstrom.fi
ちなみにVilla MaireaのあるNoormarkkuという場所はPoriの近くです。
レンタカーを使わないのでしたら(学生は使わないか…)
とりあえず、電車かバスでPoriまで出て、
そこから、Noormarkkuまでバスというのが、普通じゃないでしょうか。
時間はヘルシンキから5時間弱という位かな。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/29 12:45

    Re: こんにちは!

    お返事ありがとうございます。

    改修中という情報は旅行会社の方が、旅行者の方から聞いたようで、それを教えてくれました。
    コエタロには問い合わせのメールをしたのですが、いつなら見れるのか?という文章になってしまい(私の英語力不足ですが・・。)改修中かどうかが聞けず。もう一度メールを出してみようかと思います。
    ちなみに私が行く時期は普段の公開日ではないので、1グループあたり最初の1時間が75ユーロ、次の1時間から20ユーロらしいです。。だいぶお高い。普段なら学生は5ユーロで見学できるのに。ちょっと悩んじゃいます。

    探せどもさがせどもマイレア邸のサイトがずっとみつからなかったので助かります!ありがとうございます!
    さっそく問い合わせしてみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件