Q&A

boracayからmanilaへのアクセス

公開日 : 2007年07月29日
最終更新 :

boracayからmanilaへ行くのは、どういうルートが一番効率的でしょうか?
1.カティクラン空港からマニラへのフライトを調べていますが、seairについて、H.P.を見ましたが、チケットの値段が全くわかりません。もしご存じの方がいれば教えてください。9月のフライトを予定しています。
2.boracayからmanilaまでの飛行機の格安のルートを考えると、セブパシフィックなのですが、どうやら、cariboからのフライトの様です。早朝の9時半頃のフライトに乗る計画をたてるとすると、早朝にboracayからcariboからのフライトの時間に間に合うのでしょうか?また、どういう風に計画を立てるなら間に合いますか?
3.夜行船も考えていますが、ネットで調べるのに難渋しています。今、持っている情報で興味を示しているのは、MBRS Linesですが、予約取るのもネットはできないらしく、また、運行日や現在の状況が把握できません。また、boracayからmanilaだと昼頃の出航なのですか?できれば夕刻に出発が希望です。
以上、このあたりの情報をお持ちの方がいらっしゃるなら、ぜひ、教えてください。長くなりましたがよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ネモト観光は知っていますよね(肝っ玉母さんの)

http://discoverytour.ph/sitemap.php

スーパーフエリー(マニラ港より運行、ネットカフェ付)はすべて日本

製で毎日1回避難訓練もしています。救命胴衣も漢字が読み取れます。

余分なことですが>興味を示している と書くのは他人の表現であなた

自身の場合、興味を感じる、又、興味を引く、としてほしかったです。

デスカバリーツアーの日本人職員に電話で相談してください電話代の初

期投資が旅の始まりだと思って。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • SEAIR FRIGHT

今日現在(29日)のCATICULANからMNLへの料金。
    WEB FARE 2890
    FUEL SURCHARGE 700
    INSURANCE 250
    SECURITY 15
    VAT 462.60
    都合4317.60ペソ
    SEAIRのサイトで払う直前までいくと料金がわかります。
    すこし、使いにくいWEBですけど大丈夫でしょう。
    高いといえば、高いけどカリボまで行つても何もないし、船は
    SUPERFERRY以外は乗らないほうが身の為です。
    1万円=3730ペソ
    お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

なかなか返信がなくて正直困っていたところです。SEAIRのサイトはおっしゃるとおり、クレジット情報までを入力しないと入れないようであったので、怖くて先に進めずにいました。ちなみにカティクランからの出発の時間はわかりますか? それからSUPERFERRYはどこからどこを結ぶラインで、何時に出発とか、何曜日に出航であるとか、どういう風に支払い、予約するとか、詳細はご存じであれば教えてください。たくさん質問ですいません(^^;
     フィリピンは全くの初めてです。ボラカイ、セブ、おすすめのホテルとかあったら教えてください。希望としては、ビーチから近く、清潔感があり、料金としては1万以下(1泊、状況によりもう少しかかってもいいです)を探しています。個人的におすすめでも何かしらの理由があってと思うので、是非お願いします。
     同様にマニラについてもお願いします。マニラは1泊だけを予定しています