Re: 情報ありがとう。皆さんもウェブ予約でしょうか?

いつ行くかにもよると思いますが、highシーズンの場合チケットが当日だと厳しいこともあるようですよ。私たちのときも満員ぽかったです。
なので予定がタイトなのであれば、予約していったほうがいいと私は思います。

ちなみに私は現地の旅行社に事前予約をして、ホテルにチケットを届けておいて貰いました。1€/人くらいの手数料で引き換えもしなくていいというメリットは大きかったです(ホテルに届いているか心配でしたけど、メールで事前に確認して届いていることを連絡貰うようにしました)

高速艇は使用していないので目安等判らないのですがアテネ→サントリーニの夜行フェリー4人部屋(シャワートイレ付き)で55€だったのでどうなんでしょうか?距離が違うから目安にもならないと思うのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/29 08:59

Re^2: 情報ありがとう。皆さんもウェブ予約でしょうか?

Kanko5603さん、情報有難うございました。
    教えていただいたサイトをたよりに、
    Hellenic Seawaysのサイトでダイレクトで取りました。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 情報ありがとう。皆さんもウェブ予約でしょうか?

よかったですね。楽しんできてください。
    ちなみにサントリーニ島のレッドビーチに行かれるのでしたら、砂地のほうをお勧めします★私はレッドビーチの岩場のほうで遊んでいて、海の中で滑って珊瑚で足を切り、現地で手術してきました(汗)数針ですんだので貴重な体験と笑えますが、パラソルのたっている砂地のほうをお勧めします(笑)
    後バス、出発はともかく、到着は普通に30分-1時間くらい遅れますので!予定はアバウトに(笑)