余計な質問をしすぎなのでは?予約は取れているんでしょ。

>>バルセロナのホテルの予約を初めてホテルのサイトから申し込みをし
>>メールで予約確認書も届きました。

予約が取れているんでしょ?
それ以上何が問題なんでしょうか?

>>到着時間が午後10時過ぎになることもあり、
>>そのことと他の質問をメールで連絡しましたが、
>>一向に返事が来ません。

僕は思うんですが、
予約を取り扱うところと、
質問に答えるところは違うんじゃないでしょうか?

それに、質問に答える義務がありますかね??
なんか日本人は、ネットで予約したあとで、
観光の質問なんかをホテルにする人が多い気がします。

以前も、質問をしすぎて、嫌がられた人がいました。
ホテルは客を泊めるところで、質問は、泊まったあとにすればいいだけです。

泊まるかどうかわからない人からのメールに、
いちいち答えていたら、商売が成り立ちません。

予約が取れているのに、
さらに、予約が取れているのかと、
聞くほうがおかしいです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうかもしれません

    予約が取れているのかとは聞いていないのです。
    遅く着くということと、
    初日の朝食を加えてほしいことと、
    それから、
    48時間まえまでキャンセル料がかからないとのことなので、
    それが過ぎればキャンセル料はいくらなのかを聞いただけなのです。
    予約に関することですから問題ないと思うのですが…。
    ホテルのHPに記されているアドレスなので、
    予約のアドレスとは異なるところにメールは送っています。
    まあ、気にしすぎていたかもしれません。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件