退会ユーザ @*******
07/07/28 16:29

Re^5: ベニスのホテルを探しています。

ミラノからベニスへ日帰りとなると、泊まるよりさらに慌ただしくするのですか?
次の機会にゆっくりと来れないのならば、せっかくのベニスなので一泊した方がいいでしょう。
スーツケースほどの荷物はどこかに預けて本島入りすればそう大変なことではないと思います。
旅行の全体像がよく分からないので無理なことは言えませんが。  ...一応。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベニス日帰りについて、

Eucomis sp.さん、こんにちは。

暑い日が続いていて、一日2~3度着替えが必要な日々です。

今回は決まった日程でのやりくりなので、
    到着日は夜が遅く、翌日はミラノ観光です。その後1泊でツェルマット観光、5日目はミラノでサンタマリア教会の観光、6日目、ベニス日帰り、7日目、日本に向けて移動です。

7日目、BAはベニスからロンドン、ガトウィック行きなので、ヒースロへ移動するのがネックになりました。乗換が同じ空港とばかり思い込んでいたのが間違いでした。

ベニス観光は、今回半日観光して気に入れば、また機会があると思いますので・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件