てもみん2007さんへ 私は二度も電話をして、日本語予約の担当者からようやく 『日本語予約システムに不都合が発生、受信が出来なくなりました』とのメール返信がありました。 そして、現在は下記のメールアドレスで対応しているそうです。 japandesk@rogers.com こちらのアドレスに再送信してみてください。 わざわざ国際電話をかけなくても済むと思います。 でも、日本人担当者が日本語のページを作って、日本人客を集めている割にはあまりにもルーズな対応だと思います・・・私の今回の経験では1ヶ月以上連絡が取れない状況だった訳ですから。てもみん2007さんも良いご旅行であります様に♪
ありがとうございます すぅ様 てもみん2007です。 体調不良で寝込んでしまいお礼が遅れてしまいました。 申し訳ありません。。。 教えていただいたアドレスに連絡してみようと思います。 すぅ様はもう旅立たれたのでしょうか? すぅ様も安全で楽しい旅行が出来ると良いですね。
先週無事帰国しました(^^)~ 自分はトロント空港→ナイアガラ→トロント市内→トロント空港のトライアングルを利用しました。連絡が取れ問題が解決したお陰で快適な旅となりました。今回は全て個人手配で、カナダ・アメリカを慌しく周遊しましたが、中々良い旅となりました。途中までは多少ハラハラしましたが、今となっては良い思い出です。 もしトロント空港からナイアガラバスを利用されるようでしたら、ターミナル3に日本人スタッフが勤務されています。何かあった時は助かるとおもいますよ。