てもみん2007さんへ

私は二度も電話をして、日本語予約の担当者からようやく
『日本語予約システムに不都合が発生、受信が出来なくなりました』とのメール返信がありました。
そして、現在は下記のメールアドレスで対応しているそうです。
japandesk@rogers.com
こちらのアドレスに再送信してみてください。
わざわざ国際電話をかけなくても済むと思います。

でも、日本人担当者が日本語のページを作って、日本人客を集めている割にはあまりにもルーズな対応だと思います・・・私の今回の経験では1ヶ月以上連絡が取れない状況だった訳ですから。てもみん2007さんも良いご旅行であります様に♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

すぅ様

てもみん2007です。
    体調不良で寝込んでしまいお礼が遅れてしまいました。
    申し訳ありません。。。

教えていただいたアドレスに連絡してみようと思います。

すぅ様はもう旅立たれたのでしょうか?
    すぅ様も安全で楽しい旅行が出来ると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

先週無事帰国しました(^^)~

自分はトロント空港→ナイアガラ→トロント市内→トロント空港のトライアングルを利用しました。連絡が取れ問題が解決したお陰で快適な旅となりました。今回は全て個人手配で、カナダ・アメリカを慌しく周遊しましたが、中々良い旅となりました。途中までは多少ハラハラしましたが、今となっては良い思い出です。
    もしトロント空港からナイアガラバスを利用されるようでしたら、ターミナル3に日本人スタッフが勤務されています。何かあった時は助かるとおもいますよ。