22日に帰国しました。ただいまです。

皆様本当にありがとうございました。旅行すごく楽しめました!!

結局私達、行きは7・17の夜間フェリーで、帰りは7・19夜のエーゲリアンの便でサントリーニ島を楽しみました。すごくよかったです☆

飛行機の早期割引使えず悲しんでいましたが、皆様のアドバイスのおかげでプラン立て直すことができました。
100€で往復できたのでホテル代1泊浮いたことを考えたら、同じくらいの金額でいけました。しかも島滞在時間は18時間から35時間に延びましたし♪すごくかわいい町で楽しかったです。
そして人に聞きまくって、あのパンフレットなどに載っている景色(パレスホテルの裏)も探しました(笑)

ミストラとかオリンピアの内陸も捨てることなく、サントリーニ滞在時間延ばせたのは本当皆様のおかげです。

ちなみにご報告。
4段ベッドは左右に2段ベッドがあって、シャワートイレ付きで55€/人で結構よかったです。しかも酔い止め沢山持っていったけど全然酔わずにすみました!
そしていなかっぺ様、私のときは20時45分日の入りで21時発の海側を通るバスで帰りました。でも21時30分の山側バスがまだありましたよ☆日の入り後はすぐに暗くなるのでみんなダッシュで出ていましたけど(ポセイドン神殿自体が日の入りまでという説もありますが)

皆様から教えていただいて私が体験できたこと、ここでお礼返ししていきたいと思います。
皆様本当にありがとうございました。

追伸:失礼かとは思いましたが、お礼を言いたかったのであえてこちらのタイトルからの返信とさせていただきました。ご容赦ください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント