退会ユーザ @*******
07/07/27 23:58

去年の9月に

オッちゃんも中国語も出来ないのに西安からカシュガルまで路線バスを乗り継いで一人旅をしました。

見所は貴女が気に入るかどうかです。行って見るまでは・・・・

バザールや遺跡意外にも面白いとところはありますよ。
例えば、トルファンなら、蘇公塔まで市内バスで行き、そのバスの番号を覚えておき、蘇公塔を観光をした後、ぶらぶらと歩いてオアシスの雰囲気を味わうということも出来ますよ。葡萄の取り入れ時なのでハプニングがあるかも。そして、疲れたら、そのバスに乗れば。
蘇公塔はトルファンの町外れなので時間もかかりません。
旅行社のツアーだけでは絵葉書の確認だけになってしまいそうですね。

10日間では、敦煌まで手を広げるとちょっとしんどいかも。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント