ありがとうございます!

旅のレポートの投稿ですが、新たにタイトルを作成してそこにレポートアップすればよいのでしょうかね?
そういえば、息子さんは無事おもどりになられましたか?
本当にロンドンの内部は平和で、ちょっと遅くまで出歩いてしまいました。サマータイムは嬉しいのですが、夜景が見れる時間が10時半位からになってしまうのです…きっと息子さんもロンドンを満喫してお帰りに
なられることでしょう。もしもまだお帰りでない場合は、ご安心を…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!

まつげ犬さま。maddy-Catさま。ぐーてんたーく!

息子は無事にロンドンから戻りました。
    ドイツの小都市住まいの息子たちには最高に楽しかったようです。
    引率の先生は息子の苦手な先生で、よく食事時など、彼の授業の不満を言っていましたが、ロンドンでその先生や友達と一緒にパブに飲みに行ってからは、親近感が持てた様で、「帰って来た時に先生とはうまくいった?」と聞いたら、「いい先生」に変っていました。

今日は、その免許取立ての息子の運転でハーンの空港まで、車で主人を迎えに行きます。ちなみに家の息子は18歳で、ドイツは16歳から、ビールは飲んでもいいんです。でも、イギリスではどうなんでしょう?日本と同じく20歳からでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

よかったですね。

息子さんもイギリスを楽しまれたようですね。
    そうなのです、パブに行くと人との付き合いがより円滑になるように
    私もおもいました。イギリス人って結構クールなイメージがありましたが、お酒の席では楽しい雰囲気で和めます。
    ハーン空港ですね!最初どんなに寂れたところなのだろうと思っていました。そのせいか?そんなにわるくないじゃない?って思ったのが私の感想です。狭かったですけれどね。免税店も一応ありますしね。
    レンタカーでフランクフルト入りをしようかと思っていましたが、バスで行って正解でした。きっと直線で寝てたでしょうから。私の車はビートルなのですが、ドイツでは意外とそんなにみかけませんでした。日本で見るのと同じ位でしょうか。でも、あの高速をブーン!と飛ばしてみたいです。
    息子さんは、18歳で法的に認められて飲めるのですね。うらやましい!
    ドイツビールおいしかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件