安いかどうかわかりませんが・・・

まず、最初に申し上げますが、安かろう、悪かろうと言うことはあります。特に4WDを希望されると言うことは、カンガルー島あたりへ行く予定なんでしょうか?行く場所にも寄りますが、よほど変わったところへ行く予定でない限り、一般車で充分かと思いますが・・・。と言うわけで、私は、やはり大手のレンタカー会社を使います。そこで、少しばかりケチって、道中でトラブルを起こす方が、うんと高くついてしまいますから・・・。なお、レンタカーは、借りる際に、必ず運転免許証と、クレジットカードを見せるように言われます。予約だけは大手の会社なら、日本からでも可能です。電話をすると、予約確認書が、ファックスで送られてきますので、日本で予約する時には、運転免許証の確認はありません。ただ、恐らく、運転手本人のクレジットカードの提示を求められますので、そこでひっかかってしまうと思います。値段は、カローラクラスなら、1日8000円程度かと思います。大手の会社なら、インターネットでも料金表は出ますし、日本の予約センターへ電話しても教えてくれます。こんなところでよろしいでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント