退会ユーザ @*******
07/07/27 13:02

無責任にも私の好みを・・・

しんごにゅさん、こんにちは。

既に皆様が書かれていらっしゃるように、下を読むと、星の違いは、
規模や設備の違い、スタッフの語学力などのようですね。 ↓

http://jp.franceguide.com/home.html?nodeID=124&EditoID=11892

ところで、「パッシーのホテル・ニコル」とは、Hotel Nicoloのこと
でしょうか?(16区に、他に該当しそうなホテルがなかったので) ↓

http://www.hotel-nicolo.fr/

あと、「モンパルナスのル・ロワイヤル」は、こちらのホテルの
ことですよね? こちらは、「3星の上」なのですね。 ↓

http://www.hotelleroyal.com/

独断で書いてしまうと、個人的には2星のHotel Nicoloが
気になりますね~。

場所的にも静かで良さそうだし、ホテルサイトの写真を見ると、
お庭が素敵そう。

日本語で、ちょこっと感想ありました。 ↓

http://d.hatena.ne.jp/akiko_uk/20070505

Tripadvisorでの評価がLe Royalよりもやや上、というのもあります。
(既にご存知かとは思いますが) ↓

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187147-d270871-Reviews-Hotel_Nicolo-Paris_Ile_de_France.html

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187147-d303024-Reviews-Le_Royal_Luxembourg-Paris_Ile_de_France.html

でも総合評価としては、どちらも「4.0」ですので、それほど
変わらないかも。

満足の行くところが選べるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント