退会ユーザ @*******
07/07/27 12:09

Re^4: 鶴のマークの・・・

話をしている途中で、上得意客らしき奥様が搭乗ゲートを通りがかり、
「あっ、○○様!!」と奥様の後を追いかけ、手荷物を持って差し上げ、機内に消えたので最終的な回答は聞けませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お粗末な対応でしたね

    こっちが質問しているのに、きちんと答えもせず上得意客(かどうか分かりませんが)のところに行く。その時点で置き去りにされた私だったらその時点でぶち切れているかもしれません(笑)

    まあ、上得意客は大事にしないといけないとは思いますが、こういうお粗末な対応しているから、この航空会社からお客がまた1人また1人と離れていくんでしょうね。自業自得です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件