07/07/27 09:45

Re: コースが全然違うので参考になりそうもありませんが

ヴィネガー様

レス、ありがとうございます。
今まで訪れたオーストラリアがかなりよい天気でしたので、
例えば、あの写真のようなワイングラスベイなどは大抵みられる
ものと思っていましたが、昨年の12月の天気を見たらあまりに
悪かったので、ちょっとびっくりしてしまいました。
クレイドル・マウンテンのような山を楽しむところは、
お天気が悪ければ台無しではないかと・・・。
日本でも、そうですものね。
でも、そんなに悲観しなくても大丈夫そうで安心しました。
ありがとうございました。
でも、夏なのに気温もかなり低い(最高気温が20℃という日が
何日もありました)ので、よほどいい天気でなければ泳げなさ
そうですね。
お天気がよいことを祈りつつ、あまり期待しないように
したいと思います。

あと、開いている店があれば即入る、了解です(笑)。
とてつもなく田舎、いいですよね。好きです。
一昨年は、西オーストラリアの田舎へ行って、とってもよかったです。

いろいろアドバイス、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント