Re^3: 鶴のマークの・・・

レスありがとうございます。分かりました。今回はAFの便での破損だったんですね。

>本来なら「到着時の空港で確認は受けていますか?」だけでいいはずではないでしょうか?どうしてわざわざ J○Lの確認と固有名詞が出すのかな?

同感ですね。J○L職員と言うことを誇りに仕事をされているんでしょう!?多分・・・

もう一つ疑問があります。ここで帰国のJ○L便で破損が拡がっていた場合はJ○Lが保証するって言う事だったんでしょうか?それともそれもAFにしてもらうって言うことになったんでしょうか?よろしかったら教えていただけないでしょうか?

どっちにしても航空会社は加入している保険で修理するので会社にとってはどっちでもいいんでしょうけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/27 12:09

Re^4: 鶴のマークの・・・

話をしている途中で、上得意客らしき奥様が搭乗ゲートを通りがかり、
    「あっ、○○様!!」と奥様の後を追いかけ、手荷物を持って差し上げ、機内に消えたので最終的な回答は聞けませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お粗末な対応でしたね

こっちが質問しているのに、きちんと答えもせず上得意客(かどうか分かりませんが)のところに行く。その時点で置き去りにされた私だったらその時点でぶち切れているかもしれません(笑)

まあ、上得意客は大事にしないといけないとは思いますが、こういうお粗末な対応しているから、この航空会社からお客がまた1人また1人と離れていくんでしょうね。自業自得です。

• いいね! 0
    • コメント 0件