Re: ご連絡ありがとうございます。

ロスバゲ手続きした控えの紙はkoyu13さんがお持ちなんですよね。荷物はバーコードとかで追跡していると思われますので確認中というのは?とも思いますが、しばらくBAからの連絡を待つとともに催促もしたほうがいいと思います。

BAは欧州系の航空会社の中で一番ロスバゲが多い航空会社というニュースが以前ありました。ただ今回はJLからBAの乗り継ぎなので何ともいえませんが。まあ、ヒースローに問題があることには違いはないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/27 21:04

ありがとうございます。

控えの用紙はもらいました。
    それをもとにJALやBAに連絡しました。
    でもおっしゃるとおり、催促し続けたいと思います。ありがとうございます。

JALの方は丁寧に対応くださり感謝しているのですが、しかし状況はつかめず、JALで行ってくれる捜索期間も紛失届から3日までとのことで終わってしまい、、、現在BAに連絡を取っています。

が。。。

このBAがなかなか電話がつながりません。
    電話に繋がっても“情報は見れないから状況がわかりません”と言われます。
    どこが分かるのか聞くと他の部署を案内され、そこには電話はなく、FAXしかないから、FAXを送って返事を待ってください、とのことです。
    その後まったく返事はありません。
    BAに連絡したことがある方、いますでしょうか?
    こんな対応なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件