詳しい情報ありがとうございます

れんふぇさん、どうもありがとうございます。ネットサーフィンが苦手なので、さんざんコンピューターを前に探しているつもりでも、なかなか目当ての情報にたどりつかず、こうしていろいろと教えていただいて大変助かります。
 アルハンブラバスは意外に早くから遅くまで、それも頻繁に出ているんですね(実際には10分たっても来なかったりするんでしょうが)。助かります。以前行ったときは冬だったので、市内からアルハンブラまでせっせと歩いて別に何の苦労もなかったですが、今度は体力を過信せず、バスやタクシーを使うことにします。
 日傘、使いたいですが目立ちますよね。アジアと違って中南米や北米では現地の人は日傘を使わないので、遠目にも旅行者(外国人)とわかってしまいます。いつも治安のため、つまり日焼けと強盗に襲われる危険が増すのとを秤にかけ、あっさり日傘は諦めています。スペインの人は日傘使いますか?だったら持って行きますが。帽子はかぶるつもりです。
 れんふぇさん、いろいろ有益な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント