知ってる人いないのかな?

大きな施設だと聞いたんだけど?。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 知ってる人いないのかな?

    http://maps.google.com/maps?hl=en&um=1&q=swan+day+spa&near=San+Diego,+CA&fb=1&view=text&latlng=32748788,-116982431,9664661252274323608

    北カリフォルニアなので、サンディエゴは詳しくないですが、これでしょうか?
    正確にはサンディエゴじゃないみたいです。
    Swan day spaで検索すると、いろいろ出てきます。
    こういうDay spaなら、どこにでもあるので、サンディエゴの電話帳で調べることができます。
    サンフランシスコなら、街中、ピンからキリまでありますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    ここかな?。

    私的にはプールがあって、テニスコートやサウナ、ジャクジーが小川が流れている森の中に点在しているイメージなんですぅ~。小さいころ行ったことがあるんですが小さかったのでよく覚えてなくてぇ~。覚えているのは木の門に白いスワンの絵が描いてあった。

    でも、サンディエゴから車で少し走ったから、ここかも?。現地に着いたら行ってみますね~♪。

    ありがとうございました~♪。

    • いいね! 0
    • コメント 0件