私もナイアガラエアバス社(日本語予約)から返信が来ません

すぅー様

初めまして、てもみん2007と申します。
自分だけではないとちょっと安心しました?

私もナイアガラエアバス社の日本語予約から予約をしました。
私は『予約確認書』は届きました。
確認書を見たところ、ホテルを間違えて入力してしまったことに気が付き、
ホテルの変更をお願いするメールを2回日本語デスクにしましたが返事が来ません。

宜しければ日本人がいるデスクの番号を教えていただけませんでしょうか?

私の旅行は9月中旬なので、1回カナダのナイアガラのデスクに直接メールしてみようとは思います。


以前、フィヨルド観光の為にノルウェーの観光局?のwebからホテルの予約をしました。
担当者はノルウェー人なのでメールは英語でしたが、
希望する部屋が見つからない時に代替案を出してくれたり
質問に対する回答も1~2日で来ていました。

なので、ナイアガラエアバス社の日本語予約の対応には非常に疑問が残ります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • てもみん2007さんへ

    私は二度も電話をして、日本語予約の担当者からようやく
    『日本語予約システムに不都合が発生、受信が出来なくなりました』とのメール返信がありました。
    そして、現在は下記のメールアドレスで対応しているそうです。
    japandesk@rogers.com
    こちらのアドレスに再送信してみてください。
    わざわざ国際電話をかけなくても済むと思います。

    でも、日本人担当者が日本語のページを作って、日本人客を集めている割にはあまりにもルーズな対応だと思います・・・私の今回の経験では1ヶ月以上連絡が取れない状況だった訳ですから。てもみん2007さんも良いご旅行であります様に♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    すぅ様

    てもみん2007です。
    体調不良で寝込んでしまいお礼が遅れてしまいました。
    申し訳ありません。。。

    教えていただいたアドレスに連絡してみようと思います。

    すぅ様はもう旅立たれたのでしょうか?
    すぅ様も安全で楽しい旅行が出来ると良いですね。