07/07/26 23:15

オートキャンプへ行って休みましたが、ネット中毒に戻りました。

銀玉さんが釣り上手の話をしましたので、みどさんが面白がって傍観しているのを承知でレスします。

銀玉さんがみどさんから釣りの誘いを受け乗らなかったのを前に掲示板で見ました。
私も自慢になりますが、みどさんの商売の種になるような旅行もしていますので、何回か誘われましたが乗りませんでしたので、興味がわきました。

私もみどさんに会った事が無ければ多くの皆さんと同じように相当反発をしたと思いますが、
実際に会っていますので常に是々非々で見ています。

たまに同調する事もありますので、事に依ったら1.5のうちの0.5は私の事かと今でも疑い半分に思っています。

私はみどくつ教信者ではありませんが、アンチみどくつ派でもありません。
みどさん他から強く言われてAMIGOサークルを作りましたが、その後の誘いらしきものは何度も断っています。

この私のレスも銀玉さんのおっしゃるようにとぼけて見ているみどさん
を結果的に喜ばせているかもしれません。

私はみどさんより20年も先に生まれましたが、未だに中傷などに対して無視することなく反発する所は未だみどさん程大人になっていないなと思っています。

みどさんがほくそえんでいるが見えるようです。
ついでに1年前私の家に見えましたシロカイーナさんもHNを変えて時々出没しているのではと何%かは思っています。
匿名掲示板はその点複雑怪奇です。

私も初めからHNを変えない事だけはみどさんとの共通点です。お休みなさい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント