Re^3: 移動する交通機関は気になりますね。

チャーチルさん、こんばんは。

ウズベキスタン航空にお乗りになったのですね(*^,^*)
関空~タシケント間も結構新しい機種のボーイング機でした。
食事も思ってたより良かったし・・・。
でも、タシケント空港はびっくりするほど小さかったですよね。

セントレア空港、まだ行った事ないです~。
開港の時、よくテレビで空港内の施設を紹介してましたよね。

温泉があったり、レストランが充実してたり、ショッピングも
楽しめるので、飛行機に乗らない人も遊びに来てるとか(*^,^*)
アミューズメントパークのような雰囲気なのかな。

おととしの愛・地球博の時に名古屋に行きましたが、新幹線利用
だったのでセントレアには行けず・・でした。
一度、行ってみたいです(*^,^*)

タクシー、値段交渉面倒ですよね。
良心的な運転手ばかりじゃないから、バトルが絶えない?!
犯罪も多いし、ちょっと怖い時もありますね。

マドリッドで町中からホテルに帰るのにタクシーに乗ったら、
裏道なのか見覚えの無い道に入って行くのでドキドキしました。
夜遅くに女二人でタクシーに乗るのはちょっと覚悟がいるかも・・。
結局は事無きを得てホッとしましたが・・・。

ポロ車ぶりも凄いですねσ(^◇^;)
縦列駐車してる車の車間がギリギリで、どうやって出るのかと
思ったら、前の車にぶつけて少し前に押しやり、次に後ろの車に
ぶつけて後ろに押しだして出ていたのでビックリ!!
現地の人は、バンパーはぶつけても大丈夫なように作られてるのよ
って言ってたけど・・・。ううむ(;^_^A
確かにボコボコの車ばかり走ってましたが・・・。

明日からモロッコに行って来ます。
いろいろと貴重なお話ありがとうございました(*^,^*)
お互いに楽しい旅をしましょうね。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お気をつけて楽しんできて下さい。

    トリトンloveさん、こんばんは。

    楽しいお話有難うございました。

    お気をつけて、美味しいご馳走、観光、感動等楽しんで下さい。
    帰国後の楽しいお話お待ちしています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件