07/07/26 19:50

朝早くで良いのならば、リナーテという手もある

ホテルのことではなくて申し訳けないのですが。

ここのホテルのことは考えると虚しくなってきます。
いかんせん、真っ当はホテルは400ユーロとかで、それだけ払って
も納得できる部屋やサービスは期待できないと思います。
人には勧めても、自分では余程のことがない限り(仕事とか)、泊ま
りたくはない」場所です。ホテルが高いのはまだ仕方ないが、あの
人混みはなんとかならないのか。あの内容で、その値段はないよと
言うレストランばかりなので。

ここを止める方向に傾いているようですが、泊まるにしても、その
気になれば、7:45のESでミラノに移動し、タクシーを飛ばしてリナ
ーテに向かえば、11:30/12:30のBA565に間に合います。これならば、
面倒なことは一切なく、ヒースローのラウンジでのんびりできます。

分刻みのスケジュールをこなすのはお得意でしょうし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 朝早くで良いのならば、リナーテという手もある

JORGEさん、有難うございました。

ベニスのホテルは本当に高くなりましたね。
    ベニスが好きでお金が余っている人にとってはこの上なく好まれる所かも知れませんが、私達ならEUR400(本当に良い所ならEUR1000位必要かも?)はとても出せる金額ではないです。

以前にも書きましたが、今回は私の姉の家族旅行なので、私達と違って無理な旅行はしないそうです。

明日、早速旅行会社に再々変更(MXP-LHR-NRT)をお願いする予定です。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件