お名前を間違えてしまいました。

お名前を間違えてしまい、申し訳ありませんでした。なんとお詫びしていいのやら、ほんとに申し訳ありませんでした。
恥ずかしいです。気を悪くされたと思います。
すみませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いえいえ 言い得て妙・・・ですね。

ソレイユフレさん

お気になさらずに。 ・・・というより なんとなく気に入ってます。

まぜっかえすキャラの時の控えのハンドルネームにさっそくどこかに登録しておこうかと思うぐらいです。

なをついでに・・、フランス語圏にオナジミの方はどうしてもドイツ語圏には多少のアレルギーがあるようですね。 私もどなたかのご指摘をいただいておりますが 気がつけば なぜかドイツ語圏スイスばかりがゴヒイキです。 でも 田舎は同じです。

のんびりお気楽にお楽しみください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぼうふらおじさんへ

その様に言っていただいて嬉しいです。実はこの掲示板を最初に見た時、スイスの第1人者的存在なのに、それを逆にとってジョークでネームをつけられたのだと思ってたんです。あまり他のネームは印象に残らないんですが、何となくジョークですごく面白いなと思ったんです。私この早とちり多いんです。当然関西人です。もう恥ずかしいので、このへんで失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件