Q&A

エヴァーグレイズでエアボートに乗りたい

公開日 : 2007年07月26日
最終更新 :

9月2日から夫と二人でマイアミに行きます。空港に着いたら、早速レンタカーを借りてエヴァーグレイズに行って、エアボートに乗りワニ等を見に行きたいと思ってます。そのエアボートですが、サファリパークで乗れるというのはガイドブック等で分かったのですが、当日ポッと行って乗れるものなのでしょうか?日曜ですし。予約が出来るのなら、していきたいんですけど・・。
どなたか、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/26 07:39

Re: エヴァーグレイズでエアボート

当日予約なしで行って乗れると思います。
    9月はオフシーズン中ですし。

Tamiami Trail(US41号線)にのり、西へドライブしていくとエアボートに乗せるところがいくつもあります。

マイアミからならばMiccosukee Indian Villageか、その少し手前のShark Valley(ナショナルパークサービスの管理下にあり、有料のトラムに乗って展望台まで行くとか、貸し自転車で散策するなど)まで行くと、日帰りで楽しめます。

エアボートから浅いところをスイスイ泳ぐワニも見られるでしょうし、シャークヴァレーの展望台付近では巨大なワニが見られます。

マイアミはサギなど美しい鳥が多く目に優しいです。
    虫除け対策は万全でどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

04さん、ありがとうございます

04さん、レスポンスありがとうございます。
    地図で41号線見つけました。空港でレンタカー借りて、その足で向かうので、ちょっと南に下って西ですね。
    エアボートに乗せてくれるところが、いくつかあるのは知りませんでしたので安心しました。予約なしでも大丈夫そうですね。
    赤ちゃんワニと一緒に写真がとれる所も、いくつかあるのでしょうか?
    ご存知でしたら教えて下さい。