退会ユーザ @*******
07/07/26 00:20

Re: ベニスのホテルを探しています。

チャーチルさん、こんにちは。

直接ではないのですが、例えばvenereというホテル予約サイトでは自力でも条件に合う候補が絞れますから、立地、ユーザー評価なども参考に中から良さそうなところを選べますよ。
平均宿泊料金 225? 以上のホテルで検索した結果を上げておきますね。

San Clemente Palace Hotel & Resort
Hotel Ca Maria Adele
Palazzo Sant'Angelo sul Canal Grande - A Sina Hotel
Hotel Londra Palace
Dei Dogi, A Boscolo Luxury Hotel
Hotel A la Commedia
Ca' Sagredo Hotel
Hotel Sofitel Venezia
Hotel Locanda Vivaldi
Hotel Kette
Hotel Carlton & Grand Canal
Hotel Ca' Pisani
Hotel Savoia & Jolanda
Hotel NH Manin

http://ja.venere.com/hotels_venice/#o=price&r=0&m=0&f=C000108000000000&sb=1

ちなみに、私たちが宿泊したのは中にはないStarhotels Splendid Venice。(? 200)
http://ja.venere.com/hotels_venice/san_marco/hotel_starhotels_splendid_venice.html

部屋は清潔で機能的、身軽な状態だったので立地的にも問題はありませんでしたけどね。
他のところと比べたわけではありませんので、よくはわかりませんが、どちらかというと、少しビジネス仕様な感じだったような?
避難上の問題?があるというのは、ベネツィアの古い建物ではありがちかもしれませんね。

以前、ヴェネツィア関連のトピックで見た豪華なホテル ダニエリは? 426です。
http://ja.venere.com/hotels_venice/castello_ovest/hotel_danieli.html

http://www.starwoodhotels.com/luxury/property/overview/index.html?propertyID=72&EM=VTY_LC_danieli_72_overview

お薦めのホテルをご存知の方、引き続き、宜しくお願いしま-す。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ベニスのホテルを探しています。

    Eucomis sp.さん、おはようございます。

    毎度お世話になっています。
    今度は姉の家族旅行です。私達とほぼ同時期に旅行します。

    多くのホテルを掲載頂き本当に有難うございました。

    ベニスに1泊してからロンドン経由で帰国予定ですが、BAのベニス-ロンドンはロンドンの空港がガトウィックで、成田行きはヒースロなので、乗換3時間5分は非常に厳しい時間になり、ベニスへ泊まれるかどうか分らなくなってしまいました。

    飛行機の切符上は接続可能な時間なのですが、ベニス-ロンドン間の航空機が遅延無く飛び、ガトウィック-ヒースロのタクシが渋滞が無く1時間で行けること、チェックインが混み合わない事等の条件が揃わないと難しいようです。

    以上のことから、ロンドンからの飛行機を翌日でもOKかどうか現在検討中です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/26 11:02

    Re^3: ベニスのホテルを探しています。

    そうですか....

    時間を気にしながらのベネツィアは、一泊ではちょっと慌ただしくなりそうです。
    でも、行ったことがなくて、今後機会がなさそうならば、ちょっとでも行ってみる価値はあるところですけどね。(ショッピングかな?)
    いろいろと検討されて、良いご旅行になりますように。

    ところで、お問い合わせのホテルのことではなくて恐縮ですが、Starhotels Splendid Veniceは別のホテル予約サイトに、2007年9月1日までレストラン、バーは改装工事のため営業を一時中断。
    その間は食事、朝食の用意はできず、表示された料金は宿泊料金のみとありました。

    BOOKING.COM
    http://www.booking.com/ 

    予約に際しては朝食のことに関しても注意、確認が必要ですね。