帰国後1年半

今や滞在日数より長くなりました。

なんとか生きていますが彼国の車社会に毒され最近は車ファン。
海外旅行も鉄道旅行もページの裏に引っ込んでいます。

>すばらしいモンゴールや南米の風景の画像のど真ん中に、必ずあの人物を入れる自虐性のある方のようなので、ここでもわざと自分を悪く言うトピックをたてたのか?と思ったのです。

HPは拝見した事が無いのですが、書き込みを見る限り自虐性はお持ちでない様な・・・もっとも人って実際に会って見ないと判りませんが・・・。

私よりお若いのは間違いのですが、お会いするのはちょっと恐いですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 帰国後1年半

    >私よりお若いのは間違いのですが、お会いするのはちょっと恐いですけどね

    内蔵介さんのほうがお若いんじゃないですか?
    あの方が恐い?
    おもしろいおっちゃん、って感じがしますが。
    写真を見せなければ、何も知らない女性ファンが増えるのにねぇ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    結構感化されやすいんです。

    個性の強い人には特に・・。

    嫌悪感が先走りさえしなければ結構色んな人と仲良くなれるのですが、それ故影響を受けやすいとも言えます。
    怖さというのはそう言う点ですね。

    >内蔵介さんのほうがお若いんじゃないですか?

    みどくつさんの年齢は存じませんが・・・私は安倍総理と同い年です。
    定年後の事を色々と考えなくてはいけない年齢になりました。