退会ユーザ @*******
07/07/25 17:33

そうだ○○、行こうさん。そのとうりです

>ビュッフェスタイルで食べたものによって料金が違うというスタイルは、実はよくあることなのかと、ちょっと疑問に思いましたが、実際のところどうなのでしょうか?

特に、アメリカのホテルが多いですが、観光でヨーロッパから来る客が入るところは、必ず、コンチとフルとあります。通常は、ウェートレスが説明しますが、例えば、この領域はコンチで、あっちまで取るとフルとか!? 通常は、コンチはパンと飲みものだけです。

旅行社が朝食に含めれているのはコンチだと説明しなかったとすれば、これは契約違反です。フルが付くと思っていたとクレームはつけるべきです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/07/25 17:53

    そこまで責任はないと思います

    朝食と書かれてあるのだから。契約違反には成り得ないでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/07/25 17:42

    でも追記です

    マリアットに泊まる人が、おれはコンチで言いというのはかなり勇気がいると思います。腹ぐあいが悪いとか? 何か理由をつけないと、...かなりカッチョ悪い。ウエイターさんもここにはけちな客は来ないと信じ込んでいることもあります。

    少し低レベルのホテルを選択してフル・ブレックファストと言う選択もありますよ!?

    • いいね! 0
    • コメント 0件