所要時間 7分・・・について

チャーチルどの

なぜか 乗換え時間7分と出てきますが 他の方のレスと同じで3本ほどのホームを通り過ぎて いったん外に出て 市電?風の停車場・・のイチバン奥・・駅舎の反対側の低床ホームがそれです。

手前の電車は アンデルマット方向へ戻りますので要注意です。

さて大きな荷物・・・ですが ホームにカートがあります。 2スイスフラン硬貨をチェーンつなぎ目の穴に入れると鎖が外れます。

ホームには階段以外に 傾斜式の通路がありますので キャスターつきなら問題ありませんが 駅の外は線路を渡ったりしてガタガタなので利用がお勧めです。 電車の乗り込んだ後 ホームに放置された他のカートにガチャンとつなぐと 入れた2フランが戻ります。

ついでですが ツエルマット駅のカートは 5フラン硬貨です。 まあここは 滑らかなコンクリート床で傾斜もありませんから キャスターがついていれば 問題はありません。

さて 乗継時間7分は 多分途中用の飲み物でも買う時間込み?でしょうか・・。 この区間 ミニバーは来ませんので BRIG駅で仕入れておくとよいでしょう。 駅舎向って右奥、ちなみに ホームからの通路は
向って左側から出ることになります。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 所要時間 7分・・・について

ぼうふらおじさん殿、

更なる詳細な情報有難うございました。

乗継時間は約25分あるので列車が遅れない限り問題ないと思いますが、大きな荷物の移動が心配でした。

カートもあると言うことで安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件