子供は何歳ですか?

ボクも当時9歳の子供を連れて、深夜から朝まで待ったことがあります。
空港に行く前にはナイトサファリなど行ってクタクタに疲れていましたが問題なく過ごせました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

中2の息子と小学生の娘二人を連れて行きます。
    フィリピンからシンガポールのバジェットターミナル(タイガーエアーとセブパシフィック航空専用ターミナル?)で入国して、そこからターミナル1に移動ですので空港内のトランジットホテルは使えないのです。(チェックインは3時am頃からだったと思います)
    一般エリアには仮眠できるとこがあれば一番よいのですが・・・
    それともあまり気にしないでその辺でイスなどに寝ちゃってても大丈夫な雰囲気なのですかね?
    家族全員でイス等で寝るにはやはり治安上もそうですが少し抵抗があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考までに

ノースウエストのターミナル1には子連れはそれほどいませんでしたが、それなりにベンチで寝ている人がいましたよ。
    治安も悪いというような感じもなく、銃を持った警備の人も歩いているので問題なくいられました。

うちの9歳の子供は疲れていたのか、堅いベンチに横になり寝ているようでした。
    逆に大人は寝られませんでしたが(>_<)