Re^2: トランジットホテルは

私の知る限り、ノースのチェックイン完了後でないとトランジットホテルを使えません。チェックインしないと出国審査で引っかかります。
LCCだと一旦シンガポールに入国する必要があるはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: トランジットホテルは

送られてきたConfermationにも入国しないように書いてあり、私はもちろん入国しませんでしたが、キャリア個別の情報は持ち合わせておりません。
    私が利用したUA to SQ /TG to UAは降機後ストレートにホテルへ行って仮眠し、翌朝次のフライトのチェックインをして搭乗しました。
    ノースウェストのルールについては情報を持っておりませんので、ご確認下さい。中途半端な情報を書き込み、失礼いたしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/25 18:45

バジエットターミナル

NWは関係ありません。

5J(Cebu Pacific)とTR(Tiger Airways)が使用しているバジェットターミナルはTO,FROM運行の関係から独立していて、この2社からこの2社への乗継は必ず入国する必要があるのです。
    TR→TRでも入国する必要があります。

この2社とターミナル1と2を使用している他社とは違うのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件