海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >シンガポール(チャンギ)での乗り継ぎ

シンガポール(チャンギ)での乗り継ぎ

こんにちはゲストさん

こんにちは。
来月家族でシンガポール経由でセブに行きます。
そこでとても気になっていることがあります。

セブからの帰りはセブパシフィック航空でシンガに入りますのでバジェットターミナルに到着(11時pm)。
シンガからはノースで成田に行きますので朝まで(6時am)待たなければなりません。子連れですのでターミナルの一般エリアで仮眠はきついので空港近くでのトランジットホテル等をさがしておりますが、なかなか見つかりません。
キャメロンホテルという所が3時間~との事でホームページに載っておりましたのでメールを出してみましたが今だ返事がありません。
普通に一泊分で予約した方がよいのかと思うのですが、それもまた夜中にチェックイン、早朝チェックアウトになりますので普通の予約の仕方ではダメですよね?

なにか他によい方法、またはキャメロンについて何かご存知の方、なんでもよいので教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示