07/07/24 22:12

お返事ありがとうございます。是非お願いしたいです。

shiro78 様

お忙しいところ、早々にお返事下さいましてありがとうございます。

会社からの連絡は周りにお気を遣われたのではないでしょうか?そんな中で投稿して下さってありがとうございます。

トラベルストーリーは見た事がないのですが、昭文社の物は地図が見やすくて好きなのと、地球の歩き方は写真が一番イメージが掴みやすいと思っておりますので、もしお差支えなければ2冊共お願いしても構わないでしょうか?
ですが、それですとグアム1冊では申し訳ないように思いますので、折角お会いして交換させて頂くので、他の(最初に私が掲示板に投稿した)物も一緒にお持ちしようかと思いますが、いかがですか?
その中で実際に見て頂いて、気に入られたのがあれば、もう1冊選んで下さっても全然構いません。

ご検討下さるようであれば、お待ち合わせの日時等あるかと思いますので、

entiches@yahoo.co.jp

までご連絡頂けますと嬉しく思います。
(大変お手数ですが、迷惑メールが沢山来るので、件名にshiro78様のニックネームや、タイのガイドブック 等、それとわかる件名を入れておいて下さると非常にありがたいです。)

お手数をおかけ致しまして申し訳ありませんが、もしお差支えなければよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント