掲示版をチェックするだけで、時間潰しにはなるのでいいかもしれない。

新しい掲示版の問題点は、つかい方がわかりにくい点だろうね。
掲示版に慣れている人は、ちょっとすれば使いこなすことができる。

でも、掲示版の一番大切なところは、
掲示版を知らないで、
ただ旅行の質問したい人、
自分の旅行のレポートをしたい人、
旅行仲間を探したい人、
が、迷わずに書き込めるかどうか、
ここにかかっている。

「書き込みたいのに、掲示版のつかい方がわかりにくい」
のでは、
掲示版の基本が間違っていると思うよ。

でも、
暇つぶしにあちこち見てまわると、
時間が潰れるという意味では、
役に立つかもしれません。

みどぴょん♪(旧みどりのくつした)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント