飛行機確約がまだでも宿泊の予約入れれますか?

またありがとうございます。
ロイヤルシークリフは難しいのですね。
10月は航空運賃が出ていないということで
ツアーもまだだし航空券もずっと買えずだったので
先に宿泊の予約を入れていいのかがわかりませんでした。
ずっと前から決まってる日程だったから先に予約しても良かったのかな?

ヴィラとはコナビレッジリゾートとかコテージ様式のことを言っていました。
でも例え人数が泊まれたとしてもこちらはとても高くついてしまいますね。
カナロアは場所は離れますがメゾネットに魅かれました。
でもいちいちタクシーで移動するのは面倒でお金もかかりますねぇ。。

送迎はOPツアーのことです。でも、話せばしてもらえそうですね。
まだツアー会社もこれから見るところですが
6名だったらバン1台貸しきりをオアフではできたと
友達が言っていました。それができれば送迎の心配も解決かもしれませんね。

コンドでなくホテルだと2部屋とることになるので
高くつくんじゃないかと思ってコンドしか探していませんでした。
ケアウホウのホテルならシェラトンのマンタが見えるというところに魅かれていましたがとても高くつくと思ったので諦めました。

高級感は私個人はそういうのが好きなほうなのですが
私以外の家族は別に気にしないようなんです。
だから決めるのも迷うところ。
しかし、両親(まだ若いですが)が初めての海外旅行で長年憧れてたハワイ!!ということなので
是非素敵な思い出になってほしいと思ってリゾート気分なところを
探していました。
でも住んでる感も喜んでもらえるかもしれません。
コナかケアウホウのOFとても良さそうですものね。

すべてがとても参考になります。
本当にありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/24 22:08

アコモの予約

アコモの予約はチケットがまだでも当然予約出来ますよ。
    何か大きなイベントがあれば、予約が取れなくなるので多くの人が
    早く押さえてますから。
    もし、チケットが取れなかったら、キャンセルするか変更すればいいだけです。
    なので、キャンセルポリシーは確認してください。
    アコモの場合は、結構間際までキャンセル料がかからないことが多かったかと。

チャーターをしているところは当然ありますよ。
    ハワイ島は、日本の方がやっているOPツアー会社は結構ありますし、
    現地のOPツアーへ予約代行をしている方もいます。

ヴィラの意味はわかりますが、どちらのことを言っているかと思いまして。
    コナビレッジは高いですよね。個人的にTVがないのはダメですが。
    ハワイ島にヴィラタイプはほとんどないかと思います。

レンタカーをしないのであれば、徒歩でも行動出来る地区に泊まるか、
    ホテル内で過ごすことが出来る所に泊まるか(ちょっとどこかへ
    行く場合は、ホテルのシャトルバスかタクシーか)で決めるといいかと。
    徒歩でも行動したいということですから、コナ地区が一番です。

憧れのハワイということですが、多分、ワイキキのイメージが強いでしょうけど、
    他島はワイキキとは全く雰囲気が違いますよ。

ハワイ島は溶岩台地なので、ビーチは限られてきます。
    ケアウホウビーチリゾートなら隣りはカハルウビーチです。
    ここはウミガメがおります。
    ケアウホウショッピングセンターまで、こちらも15分くらいでしょうか。
    無料のシャトルバスがあるようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご親切にありがとうございました。

お返事遅くなってすみません。

カナロアアットコナにしようと思います。
    私はワイキキは好きでないので今回はハワイ島のみでゆっくり
    しようと思っています。
    ウミガメ楽しみです!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件