07/07/24 17:47

敢えてローマから飛ばなくても良いのならば

まず、Promozionaleですが、これはスケジュール表の中にでて
きませんか?

www.geasar.itにエアラインが出ています。

airvallee.com
これはスイス国境のAostaという街からなので却下。

TULfly.comで

FRA-OLB(フランクフルト)
Di, 25 Sep 07
15:35 - 17:35
X3 1226
Super Smile-Preis
Erw. 1,00
復路にこの破格値が見つからなかったのですが、10月に入れば
45ユーロという料金もありました。
他にはケルン-ボン(CGN)や、さらに北ドイツからも就航しています。
ミュンヘンもあったような。さすがに独逸人は好きですね。

実は昨日知ったのですが、このTULなる会社が欧州一の旅行会社で、
HISは航空部門を作ったように、LCCを買収して成長を続けています。

EasyJetがロンドンガトウィックからも飛ばしています。
他の都市もありますが、日本からのアクセスを考えるとこれだけで
しょう。

2往路4日が£27.99(全て込み)
復路10月1日が£46.99です。
250円を突破したので気が滅入りますが、それでも二万円程度。

www.swiss.com/
LUG LUGANOなので却下。
www.helvetic.com/
ZRH Zürich 119からなので安くはない。

alpieagles.com

ローマやミラノではなく、少し外れた都市から飛ばしています。
国内ではナポリなら唯一使えるでしょう。
他はそこまでの移動で疲れます。
Specialeが75ユーロ。
一方カターニャはFlessibileという一番柔軟性のある料金で
29ユーロなので、やはり高値安定のようです。
ああ、よく見ればTuttotondoなるのもが、
29.9ユーロですね。とはいうもののローマから
ナポリへの移動も結構大変。ナポリで庶民の味を堪能してから、
別世界に旅立つという手もありかと。

ルフトハンザの子会社のairdolomiti.it
です。でもアンコーナとトエリステなのでさらに不便。

後はルフトハンザでしょうか。これは430ユーロとかが出たので、
即却下。

airalps.itは今は就航していないようです。

頑張って探してみてください。

本当のお金持ちは、自家用ヨットで乗り付けるそうですので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ローマから行くことにします・・・

    JORGEさん、たくさんの情報を有難うございます!
    他の国や都市からですと安いのもあるようですけど、
    やはり時間がもったいないので、ローマから行くことにします。
    少しでも安くなれば、その分ホテル代にと思ってたのですが、
    しょうがないですね。
    せっかくの高級リゾートですので、
    ”時は金なり”で気分も高級で行こうかと思っています。

    JAL悟空でもかなり早くに予約すれば成田→ローマ→OLBIAまで21万という格安で取れたみたいです。残念です・・・
    日本人はお呼びじゃないってことでしょうか?
    もう少し何とかなってもいいと思うんですけどね。

    ヨーロッパリゾートがどんなものか体験してきます!
    JORGEさん有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件