2BRで6名は大丈夫なのですか?

早々のお返事感激しました、ありがとうございます!
それぞれ調べて見てみましたがとてもいいですね。
特にカナロアアットコナの2BRのOFロフト付にかなり魅かれました。
というのも、
通常の2BRはキングサイズのベッド1台に2名、シングル2台には2名にソファーベッド1名ということでも最大6名と書いてあるのはキングベッドに3名寝てくださいということでしょうか?家族なのでそこまで広くなくてもいいけど
それならロフト付の部屋なら最大8名なのでそちらの方がゆったりして
いそうだなと思いました。
しかし2BRでも全然大丈夫なのなら選択肢は広がるのでやはり助かります。写真で見ていてもなかなかわからないものですね。
コナリーフでもコナバイザシーでも部屋から海が見える写真をみると高級リゾートな感じに見えるので決めるのが難しいです。

歩いてとなるコナリーフまでですか。。コナバイザシーもロイヤルシークリフと似たような位置ですし難しいですね。
あと、ヴィラにも魅かれるのですがそれは6名なんては泊まれない作りなんですね?
ツアーだとコナ地区しか送迎なしとのことですが私が今検討している地域はケアウホウに近いですがコナ地区であっていますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/24 19:10

Re: 2BRで6名は大丈夫なのですか?

カナロアの2BROF/LFだと全員がベッドに寝ることが出来ますから、
    場所が構わないのであれば、そちらでいいかと思います。
    コナへ行く場合はタクシーを呼んでもらえばいいかと。
    コナリーフも、キンカメ辺りまでは20分くらいかかります。
    コンドでなければ、ロイヤルコナリゾートとか。

ロイヤルシークリフはいつでも人気がありますし、OFは部屋数も少ないので、
    まず取れないと思いますし、OVでも取れないことが多いです。
    ここを予約をするなら本当に早いほうがいいです。
    今から取れるのはGVくらいじゃないでしょうか。聞いてみないとわかりませんけど。

>コナリーフでもコナバイザシーでも部屋から海が見える写真をみると
    >高級リゾートな感じに見えるので決めるのが難しいです。

海が目の前になりますから、ラナイでぼっさ~とするにはサイコーですが、
    建物は古いですよ。高級って感じはないですね。
    高級リゾート(建物)なら、ワイコロアかサウスコハラになりますが、
    OFなのにワイキキのような高さでもなく、それこそ海に面しているということで
    コナかケアウホウのOFに泊まるのが、ハワイ島での楽しみです。
    なので、私は建物の古さなどは気にしてません。住んでる感がまた良くて。

送迎とはOPツアーの送迎ですか?ヒロだとたいていのツアーがないので、
    来てもらえませんが、ケアウホウはOKのハズですよ。
    マウナケアの時はカナロアで来てもらってますし、
    すばるへ行くのは、ワイメアだったんですが、ワイコロアからピックアップした場合に、
    どうせ通るだろうとOPツアーに聞けば、ショッピングセンターまでということでしたが、
    そこから近い宿だったので、宿まで来てもらえましたし。
    キラウエアへはツアーは利用してませんが、南回りで行く場合は
    ケアウホウはどうせ通りますから、送迎してもらえるハズです。

それから、ヴィラとはどちらのことでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

飛行機確約がまだでも宿泊の予約入れれますか?

またありがとうございます。
    ロイヤルシークリフは難しいのですね。
    10月は航空運賃が出ていないということで
    ツアーもまだだし航空券もずっと買えずだったので
    先に宿泊の予約を入れていいのかがわかりませんでした。
    ずっと前から決まってる日程だったから先に予約しても良かったのかな?

ヴィラとはコナビレッジリゾートとかコテージ様式のことを言っていました。
    でも例え人数が泊まれたとしてもこちらはとても高くついてしまいますね。
    カナロアは場所は離れますがメゾネットに魅かれました。
    でもいちいちタクシーで移動するのは面倒でお金もかかりますねぇ。。

送迎はOPツアーのことです。でも、話せばしてもらえそうですね。
    まだツアー会社もこれから見るところですが
    6名だったらバン1台貸しきりをオアフではできたと
    友達が言っていました。それができれば送迎の心配も解決かもしれませんね。

コンドでなくホテルだと2部屋とることになるので
    高くつくんじゃないかと思ってコンドしか探していませんでした。
    ケアウホウのホテルならシェラトンのマンタが見えるというところに魅かれていましたがとても高くつくと思ったので諦めました。

高級感は私個人はそういうのが好きなほうなのですが
    私以外の家族は別に気にしないようなんです。
    だから決めるのも迷うところ。
    しかし、両親(まだ若いですが)が初めての海外旅行で長年憧れてたハワイ!!ということなので
    是非素敵な思い出になってほしいと思ってリゾート気分なところを
    探していました。
    でも住んでる感も喜んでもらえるかもしれません。
    コナかケアウホウのOFとても良さそうですものね。

すべてがとても参考になります。
    本当にありがとうございます。