Q&A

パラオ プランテーションリゾートとロイヤルリゾートホテルについて

公開日 : 2005年09月04日
最終更新 :

来年2月ごろパラオの行きます。
宿泊ホテルで迷っています。
PPRは確かにリゾートぽくプライベートビーチもあっていいんですが、
なんせ料金も良いです(@_@)
そこで新しく出来た上記2件泊まられた方、ご存知のかた、
情報、感想教えてください。
またキャロラインリゾートに泊まったらPPRで無料でスノーケリング出来ますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パラオ プランテーションリゾートとロイヤルリゾートホテルについて

こんにちは(^^)
    ご存知かもしれませんがロイヤルリゾートは海に面してはいますが、目の前はボート発着場ですので泳ぐことができません。
    「オプショナルツアーに沢山参加するのでホテルでは泳ぐ必要がない」という方は良いと思いますが、ツアーは程ほどでよいという方にはお勧めしません。
    ホテルのよしあしは現地で何をしたいかによると思います。(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/06 16:54

JALホテルについて

レスありがとうございました。
    とりあえず2泊予約入れてますが、
    着いたら1泊は寝るだけだし、
    プールもあると思ってますが、
    他のHPで「ロイヤルリゾートがあまり人気がなく、営業している!」とあり心配してます。
    ホテルでポーッと出来ないのでしょうか?
    まだ先なのでO・Pも具体的にいつ何をするか考えてませんが、
    ダイビングの免許は持ってませんので、スノーケリング&カヌーなどしたいと思っています。
    いわゆるリゾートは期待できないと言うことでしょうか?
    ぽぽんさん、パラオでお勧めありますか?