07/07/24 14:02

Re: ハワイ島への航空券について

私はいつも旅行会社で大阪~ホノルル~コナ又はヒロまで
一括でチケットを購入してます。ホノルル~コナ間が往復12000円か14000円くらいです。
今は、別で購入すればホノルル~コナ間も安いチケットがありますが、
一番初めに旅行会社で一括で買った方が安かったのと、面倒くさいので、
それ以来、旅行会社にお任せしてます。
ただ、UAにすると朝がえらく早いので、ハワイ島だけの時はNWにしてます。

関空発のUAでしたっけ、10月から運休と聞きましたが、どうなったんでしょう。

成田で待ち時間を過ごす人が出るようですから、ホノルルで待ち時間を過ごすのと、
どちらがいいかは、その本人に聞いてみたほうがいいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホノルルで乗り換えがちょっと不安だったので。でも大丈夫ですよね。

風鈴さま、ありがとうございます。

関空発UAは9月いっぱいで終わってしまいます。
    あまり面倒だといくまでに両親が疲れてしまいそうなので
    UAにこだわるのは私の都合だったのでこの際忘れ、
    NWの関西発で両親がいる関西に一度集合しようと思いました。

旅行会社でツアーアレンジの形でホテル+航空券で取るか
    航空券だけ手配してもらってホテルは自分で予約入れるのかなど
    ずいぶん悩んでいたらもう2ヶ月前となってしまい焦っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件