さてさて・・・

Uー。ーU(くくく)他のお二人さん、推測つきませんか?
お一方とは、全くやりとりがなかったようです。
でも、ららさらまさんが、おわかりになったのが、その方です。
もうお一方とは、一時期やってましたよ。

どーも、シロカイーナ家のDNAがわからないのですが、
まぁ、普通のスペイン系のお顔の甥っ子さんなんですね?
ずっとMadrid育ちでしたら、東京の人に、津軽半島の話を
聞くのと同じだから、しゃ~ないっすね。あ、和食であの
典型的な細い輪郭を保つよう、ご指南下さい。ところで、
何語でコミュニケーションされるんですか?スペイン人って、
1にスペイン語、2にスペイン語、101番目に英語ですが?

ところで、どうしてシロカイーナさんがファーストクラス、
セニョーラはビジネスなんでしょう?半年にあの距離を
3往復すれば、10万マイルは行くでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 夫婦で別会計。(笑)

    旅クマちゃん  DNAは複雑なんですよ。

    ケリーダのビジネスクラスより僕のファーストクラスの方が安い。
    彼女は自分で勝手に航空券を買って乗ってる。
    今回の里帰りも家を買う為とか言ってました。

    彼女の会計が どうなってるのか僕は知りません。(笑)
    夫婦は関渉し合わない方がいいのでしょう?

    • いいね! 0
    • コメント 0件