Re: サントリーニでのバギーについて

先週サントリーニに行ってきました。
私もバギーを借りて、島南部を中心に回りましたが、駐車場には特に困りませんでした。バギーは小さいのでスペースも見つけやすいです。
ただ、レッドビーチの駐車場は小さく混んでいました。私たちの借りたバギーはバックギアが無くて、駐車場から出すとき少し不便だったので、バックギアがあったり、荷物入れが着いているものを選ばれると良いと思います。

又、私もフィロステファニ(Ira Hotel)に滞在しましたが、フィラまでは徒歩で15分程度です。断崖沿いの方が眺めは良いのでお薦めですが、
断崖沿いから一本内側に入った通り(車道ではなく歩道です。中華大飯店がある通りをずっとまっすぐ行った道)の方が近道です。疲れたらそちらの道の方が早く帰れると思います。日が落ちてからその道を通って帰りましたが、危険は感じませんでしたが街灯は少なめで、ロバや犬のふんを踏みそうなのが困りました。懐中電灯があると確かに便利です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サントリーニでのバギーについて

linlin ezさん、帰国後さっそくのコメントありがとうございます!
    先週行ってらしたということは気分はまだサントリーニでしょうか!?

駐車場は心配なさそうですね!バギーのバックギアは借りる時に確認したいと思います。
    荷物入れもチェックしてみますね。 

フィラまでの道ですが、ぜひ懐中電灯持っていこうと思います。日本とは違って街灯の暗い道は危険ですもんね。(ロバのフンも含めて)
    断崖沿いの道もとても楽しみです。
    きっと日本でのストレスも吹っ飛ぶくらい気持ちの良い景色なんでしょうね。
    たった2泊のサントリーニですが今から本当に楽しみです!

• いいね! 0
    • コメント 0件